<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

芸術の。。。

秋!にいきなり突入の日々ですね〜とっても気持ちよくなってきました。
皆様はいかがお過ごしですか?
私の方は仕事もおかげさまで忙しくしているベースに育児、家事、と息つく間もなく、夜は9時前にはあーちゃんとばったり寝てしまっています。

そんな中、今度の日曜日(二日後ですが。。。)姉がいとことコンサートを開きます。
教会でやるため、献金をお願いするようですが、無料でクラシックに触れてみたい方は是非!いらっしゃってください。ピアノと歌の二本立てです。
場所は大分聖公会 http://www.e-shops.jp/local/nsh/1111780245.html
午後2時から始まります。

私も久しぶりに音楽に触れてきます!
[PR]
by pinkties | 2010-10-15 14:59 | 日々のこと

Relay for life

今年もリレーフォーライフの季節がやってきました。その日は雨でしたが、始まったら少しずつ晴れて来て蒸し暑くなりました。その中、たくさんの人たちがとぎれなく歩き続けていました。
今年はあーちゃんも歩いて参加、のため、何度か後ろから来た人たちをよけながらも、一緒に行ったK子ちゃんと私の手をつないで一生懸命歩いていました。

いつもこのときに会う、乳がんサバイバーの友人みどりさんと今年偶然あった幼なじみわかちゃん!いろんなサプライズがあり、時間はあっという間に過ぎていきました。。。が、ルミナリエまではいられなかった。帰りの車の中であーちゃんは爆睡、でした。
あっという間の午後。おしゃべりしながら楽しく歩きましたが、帰ってから夜なんだかいろいろなことを考えさせられた一日でした。

来年も歩くぞ!
a0144381_13492719.jpg

[PR]
by pinkties | 2010-10-13 13:50 | ピンクリボン