<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の夏

今年の夏はながーく厳しいですね。皆様どうおすごしでしょうか?
そろそろ秋の気配が欲しいところです。

先日年一回のCTの検査のときに、久しぶりにうえお先生の診察でしたが、診察、と言うよりは世間話をしにいった感じ(苦笑)まあ、それだけ気になるところがないのか?いいことですが。
そこで今年のリレーフォーライフの話しになりました。

大分で毎年行われるようになって今年で3度目のリレーフォーライフの時期がやってきました。
今年は10月9、10日に大分スポーツ公園で行われます。午後1時の開催です。
今年は大分合同新聞で私の記事を書いてくださってお友達になったK子ちゃんと一緒に、もちろんあーちゃんもひきつれて歩く予定です。彼女は24時間歩く気満々で、「K子ちゃん、みんな休み休み歩くんだよ。。。」とつい体力のない私は、事実を伝えてしまいました。
今年こそは夜も歩いてルミナリエを見たい!と思っていますが、果たしてどうなるか?

その初日の午後3時半からうえお先生が同級生でバンドを組んで歌うというのです!
もの珍しいものをみたい!と言う方は是非!(笑)(注:先生が言うにはお笑いではないそうですので、念のため)でも私は聞いてるだけで笑い転げてしまいましたが。

リレーフォーライフに向けて、少し歩かなければ、と思ったりしている日々です。
[PR]
by pinkties | 2010-09-12 11:32 | ピンクリボン