<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初体験

昨日友人と久しぶりにゆっくりランチ、そしてお気に入りの自然食品店でお買い物。彼女は初めてだったのでいろいろと興味深くみているところで。。。ひっかかった!
a0144381_895010.jpg


バッチフラワーレメディーです。私も以前から興味はありましたがなかなか止まれなかった。
が、その日は友人のおかげでお店の人の説明を聞き、簡単に名前と生年月日から処方してもらうことになりました。いやいや、思ってもいない感情がいろいろとあるのだなあ。。。と再確認。
少しずつはがして行って私と友人は瓶を飲み終えたときにタマネギの中身のように真っ白ピュアになっているのか!?とっても楽しみです。

お花のエネルギーに癒してもらいます。ということで家に唯一あったお花とぱちり。
[PR]
by pinkties | 2010-07-25 08:13 | 日々のこと