宮崎ますみさんワークショップ

今年初めてのブログとなります。しかも、あーちゃん嘔吐下痢症で寝込んでいるおかげ(?)でこれがかけております。毎日毎日めまぐるしくあっという間に過ぎていきますが、ここでリフレッシュのときが!待ちに待ったますみさんのワークショップが大分で開催されます!
内容は今練っていただいてるところですが、4月16日にぶらぼうファームで行われます。おいしいランチもビュッフェスタイルで作っていただこうと思っています。
場所は小高い丘の上で周りをみまわせるとても気持ちのいい場所で、ファームの名前通り農園をされています。4月だったらぽかぽかあったかいといいな〜!!
そして4月17日はヒプノ赤ちゃんとヒプノ未妊の説明会が杵築で行われます。
内容詳しくはhttp://hypnowoman.jp/
をご覧ください。
この身体の声に耳を澄ます2日間、日常忙しいみなさんに是非!来ていただきたいです。
詳しくはまたブログにアップします!
[PR]
by pinkties | 2011-02-11 11:40 | ピンクリボン
<< 宮崎ますみさんのワークショップ詳細 天土のおと(あまつちのおと) >>